https://youtu.be/jORousBL_dQ
PRINCESS PRINCESS - M


大学2年だったか。20歳だった。

わっけぇなぁ。

いまはおじさんですけど。


PRINCESS PRINCESSは、まだ売れてない?というか「赤坂小町」というグループ名でやってたときから聴いていた。

ガールズバンド、、、

普通は「お笑い担当」がいるもんだが、ここはみんな綺麗orかわいいでね、それはそれで珍しかったわけ。


50目前になったいまでもYoutubeで聴いてるし、iTuneで曲を購入することもある。

CDはおそらく実家に行って探せばまだあると思う。


M。

この曲は本来「B面曲」なんだよね。

Diamonds(ダイアモンド)のB面。

どちらも名曲だ。


Diamonds(ダイアモンド)はぷりぷりの中の名曲。

Mはバラードの名曲。

いまでも多くの人の記憶の中にある。


ふと思い出した。

奥居香って顔、派手っていうかケバくないですか?

大学1年のとき、

同級生の彼女、奥居香にちょっと似ていたかもしれない、

しかし、

けばこ。

とあだ名されてた。

本名しらないしね。

ちなみに、おらがぷりぷりの中でもっとも好みだったのは富田京子。そうドラムのね。

顔が丸顔というかぽっちゃり顏で、

ぽっちゃり好きにはたまらん。

といっても当時はぽっちゃり好きでもなかったし。

富田さんもいまでは、顔だけじゃなくだいたい全部がぽっちゃりになっているけどね。






では☆



ーーーーーーーーーー



横浜市 伊勢佐木町・大通り公園・関内
巨乳爆乳ぽっちゃり専門店 みるきぃらんど
電話番号:045-231-1972
営業時間:10:00~24:00
定休日:毎月第2火曜日、1月1日


★お店のホームページ
【PC】
http://www.yokohama-milkyland.jp/
【スマートフォン】
http://sp.yokohama-milkyland.jp/
【携帯】
http://mobile.yokohama-milkyland.jp/



ーーーーーーーーーー



横浜市 伊勢佐木町・大通り公園・関内
巨乳爆乳ぽっちゃり人妻熟女専門店 みるきぃまま
電話番号:045-251-7372
営業時間:10:00~24:00
定休日:毎月第2火曜日、1月1日


★お店のホームページ
【PC】
http://www.poccharimama.jp/
【スマートフォン】
http://sp.poccharimama.jp/
【携帯】
http://mobile.poccharimama.jp/