https://youtu.be/D9h9_y0NRhk
愛内里菜 - 眠れぬ夜に


愛内里菜、、、

このような女の子が巷にわんさかころがっていたように思う。平成10年代のはじめね。


嫌いじゃなかったけどね。


「黄金町駅前・愛内里菜似の韓国人女性」事件?というのがあったわい。くしょう。

平成19年のことでした。元嫁と黄金町駅のサンクス前あたりを歩いていた。

太田橋の方から愛内里菜に似ている、韓国人の女の子が歩いてきた。

私も目だけで追えばいいものを、、、

首が入ってしまって、女性のほうに顔がかすかに向いてしまった。

わずかな動きだったのだけれども、元嫁は見逃していなかった。

めちゃくちゃにののしられたわ。

その女性がまた戻ってきたんだわ。

こちらも元嫁に頭がきていたから、開き直って、しっかりと顔を向けてじっくりとその女性を見たよ。


今はそういうことはないねえ。


みるとしても、おでぶだね。


いいねぇ。うちの店で働いて欲しいね〜。

とか思いながら見ているよ。



ーーーーーーーーーー



横浜市 伊勢佐木町・大通り公園・関内
巨乳爆乳ぽっちゃり専門店 みるきぃらんど
電話番号:045-231-1972
営業時間:10:00~24:00
定休日:毎月第2火曜日、1月1日


★お店のホームページ
【PC】
http://www.yokohama-milkyland.jp/
【スマートフォン】
http://sp.yokohama-milkyland.jp/
【携帯】
http://mobile.yokohama-milkyland.jp/



ーーーーーーーーーー



横浜市 伊勢佐木町・大通り公園・関内
巨乳爆乳ぽっちゃり人妻熟女専門店 みるきぃまま
電話番号:045-251-7372
営業時間:10:00~24:00
定休日:毎月第2火曜日、1月1日


★お店のホームページ
【PC】
http://www.poccharimama.jp/
【スマートフォン】
http://sp.poccharimama.jp/
【携帯】
http://mobile.poccharimama.jp/